えっぺらいふ

チワワの息子を2015年に迎え、一緒に過ごす日々を綴ってます。

1年で。。

こんばんは。

今、わたしの上にはえっぺが寝ております。

いつも、ソファとわたしかパパの間に挟まってすやすや寝るのが我が家の決まりです。

横で寝息を聞きながら過ごすだらだらDAYも悪くないです(笑)

 

さて、スマホの写真をなんとなく見てたらこんなものが。

f:id:necfam1030:20180521221951j:image

 

わたし)なんなんだーーー!このかわいさー!

※親バカ

↑これはまさにソファで毛布にくるまってたわたしの上で寝てた息子です( ´_ゝ`)

むふ。かわいい。1歳半くらいのときらしく。

しかし、現在は

f:id:necfam1030:20180521222012j:image

えっぺ)こちとら、ソファで寝てんのや( ´_ゝ`)

わたし)そこ…私がさっきまで座ってたとこ…。

えっぺ)なによ、なんか文句あるのよ( ´_ゝ`)

わたし)…。いや、なんもないっす。

 

まぁ、こんなんになりましたけどね。orz

うぅ。。(笑)