えっぺらいふ

チワワの息子を2015年に迎え、一緒に過ごす日々を綴ってます。

イメチェン

こんにちは。おっかーです。

 

 先日、パパがこんなことを。

パパ)そろそろ夏だし、えっぺ、短く切ってもらおっか^ ^

わたし)じゃあ、次のトリミングでお願いしとくね^ ^

えっぺ)…。

そして今日トリマーさんに

わたし)サマーカットまでいかなくていいんですけど、短めにしてもらえますか?

トリマーさん)チワワちゃんはあまり切る犬種ではないんですが…(苦笑)

わたし)そうですよねー。あ、大丈夫ですのでお願いします!(でも1回くらいいいかなー。パパも言ってたし(*´∀`)♪)

えっぺ)…。

 

ちなみに昨日までの息子

f:id:necfam1030:20180525171804j:image

チワワ感たっぷりでかわいい♡

 

そして今日帰ってきた息子

f:id:necfam1030:20180525171932j:image

…。

『あなた、だれーーーーー!!??(΄◉◞౪◟◉`)』

 

 

わたし)ぷ…ぶわっははははは(笑)(笑)

えっぺ)笑うなしーーー( *`ω´)おっとうとおっかぁのせいで、スースーするやないか!!

わたし)(聞いてない)ひーひーひー(笑)

えっぺ)むきーーー( *`ω´)

 

そんなことで今日からイメチェンした息子なのでした。

これから毛はまだらに生えてくる可能性があるらしく…稲刈り後の田んぼみたいになるのかな…(笑)ぷぷぷ(笑)楽しみです(笑)